薩摩人

「釣りが好きだから、一生懸命!」
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPTORAY ≫ 第1回 東レカップチヌ全国大会 九州地区予選  まとめ1

第1回 東レカップチヌ全国大会 九州地区予選  まとめ1

一般選手を渡し終えたら、スタッフが瀬上がり・・・



なんと鹿児島のスタッフ三名での戦いとなってしまいました
降りたポイントは「有明けの崩れ」?だったかな?


足場は最高で喜んだのですが・・・

掛るのは、チャリコにアラカブ、子アジばかり・・・
しかも、根掛り多発
いろいろ試してみたのですが、残念ながら本命を釣ることは出来ませんでした。



スタッフは、11時納竿
先に港に帰り検量・・・やはり、皆さん厳しかったようで検量に出せたのは、三名のスタッフのみ
しかも、三名とも同じ釣場でございました。
 その中でも価値ある一尾となったのが、
福岡の西スタッフ優勝


おめでとうございます


お昼になり、楽しみなお弁当


やはり、お腹イッパイになると睡魔に襲われましたが・・・耐えました

まぁ~昨晩、22時に鹿児島を出発し2時過ぎに会場に到着30分ほど仮眠しただけですから
それでもって、ど~にかして釣ってやろうと目が血走りながら頑張りましたから疲れますね


さぁ~一般の参加者が港に帰ってきましたが、皆さん厳しかったようです

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL