薩摩人

「釣りが好きだから、一生懸命!」
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

16日 水曜日

おはようございます。

ワイフが夜勤でしたので、今朝はバタバタ
オヤジは早起きして頑張ったのですが・・・

数日前の弁当箱を当たり前のように出す長男にブチ切れてしまいましたが・・・


朝から気分を悪くしたくないので、ちゃんとお弁当を作ったオヤジでありました。


台風が過ぎ去るとだいぶ冷え込んだ気がします。
ホットコーヒーが恋しい季節になりました。



関東、東北地方では台風の被害が出ているようです。
進路にあたるお住まいの方は、お気をつけてお過ごし下さい。


それでは、本日もボチボチ頑張りましょう

ご安全に m(_ _)m

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL