薩摩人

「釣りが好きだから、一生懸命!」
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

21日 月曜日


おはようございます。

新たな1週間のスタートです!



(;゜∇゜)私、徳之島に到着しました。

台風が気になりますが(;つД`)お仕事頑張ります!

また熱低も発生していますし・・・
今年の台風の数は異常ですね


来年は、もっと台風が増えるような気がするのは、気のせいでしょうか?
昔は、台風は枕崎方向から北上して本土を通過するパターンが多かっのに、近年は鹿児島市などに上陸する台風は殆ど無くなったように思います。


いろいろ変化していっているのでしょうね・・・
((((;゜Д゜)))



今週末は、ドリームオープンカップ磯 南九州大会が行われます。
10月26・27日 土、日曜日の釣果を日曜日の15時~16時までの時間で検量を行います。
釣果が無くても参加賞や抽選会もありますので、会場となる鹿児島市、七つ島さつま物産館まで来てくださいね!



今週もボチボチ頑張りましょう!


ご安全にm(__)m

Comment

No title
編集
いきなりの離島出張ですか!お疲れさまです。竿を出す暇はなさそうですか(笑)?頑張って下さい。
灰まみれの沖小島での釣果、ブログアップを楽しみに待ってます!!!
2013年10月21日(Mon) 12:30
編集
むさしさん

おはようございます。
台風が心配ですが、お仕事気張らねばです。
流石に沖小島のカベの足場の悪さは、翌日に響きました(>o<")
それに久しぶりに灰を浴びました。
今回は酷かったです。

ブログにアップしますので、お待ち下さい。

本日もお仕事頑張って下さい。\(^o^)/
2013年10月22日(Tue) 10:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL