薩摩人

「釣りが好きだから、一生懸命!」
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ チーム鬼掛鹿児島支部 第三戦まとめ1

チーム鬼掛鹿児島支部 第三戦まとめ1

今回の支部大会は、ファン感謝祭が中止になったので支部大会に切り替えさせて頂きました。

参加者は、少なく9名・・・

錦江湾・沖小島の「南のハナレ」・「カベ」・「立神」・「カベ裏」の四か所で戦って頂きました。
私は、足場の悪い「カベ」へ・・・山崎さんと対戦

詳しくは、来月号の「南のつり」へ書かせて頂きますのでそちらをご覧ください。

しかし、当日は火山灰の凄いこと
あんなに灰を浴びたのは初めてだったかもしれません
罰ゲームを感じさせる釣りでした。

私、三度目のカベでしたが、足場の悪さは最高です

竿はフルキャスト出来ないし・・・

鬼合わせをしたら、岩にガツンと

そんな中、山崎さんは、30㎝は無いサイズですが、ポツポツの釣果
B山崎会員

私もポツポツの釣果を・・・
moblog_df3dce9b.jpg
深く入れ込めば、黄バチの連発

沖小島は、このベラが多いんです
B 名物

そして後半に若干ですが、サイズアップに成功
B+ちょい良型_convert_20131023131804

最後の最後にやっちまいました

写真を撮り直そうとこのメジナちゃん 握ったらバタバタ暴れ海にドポン


やっちまいました


落とす様な気はしていたんですが・・・やっぱりおバカな私でございました

moblog_d5ca25f6.jpg

灰は浴びるし、魚は落とすは・・・

Comment

No title
編集
沖小島サイズがまあまあだったんですね。
そろそろ良さそうな感じでしょうか?
それとももうちょい、って感じ?
大脱走のクロは惜しかったっすね!?
2013年10月23日(Wed) 22:36
No title
編集
おはようございます。

そろそろ沖小島はいいかもですよ!
風向きが変わったら、脱走兵のクロを捕獲に行く予定です。

まぁ~最期のツメが甘いのは私らしいんですけどね(^0^;

今日も頑張りましょう!
2013年10月24日(Thu) 10:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL