薩摩人

「釣りが好きだから、一生懸命!」
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP鬼掛 ≫ 第6回 チーム鬼掛九州決勝大会 懇親会編・・・①

第6回 チーム鬼掛九州決勝大会 懇親会編・・・①

今年の大会は、大分支部が幹事でしたので、大分支部の皆さんにお世話になりました。

懇親会の様子からアップさせて頂きます。

佐伯の居酒屋にて懇親会スタートです

村中支部長の音頭で


私は、数日振りのアルコールを頂きました。
 しかし、焼酎はロックで頂くのですが、今回は水割りで控えめに・・・

と言うのも、私は人一倍お腹が弱いので大会の為に体調を調える意味もあってお酒を控えていたのでありました。
m(__)m


ハヤブサの中井さんと隣にいる女性は、社員のジャンナさん(*^O^*) 日本国を普通に喋り会話をするのでビックリです。




懇親会に参加されてる皆さんの自己紹介が始まりました。

鹿児島支部の福留さん

昨年のチャンピオンです!

大分支部の〇やさん

いつもありがとうございます。


佐賀・長崎支部の烏山さん

4回大会の優勝者なんであります。
前日は、鶴見で大会だったらしく(^_^;)お疲れさまでした。

大分支部の釣バカ親父さん


ユニークな自己紹介です♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL