薩摩人

「釣りが好きだから、一生懸命!」
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP鬼掛 ≫ 第6回 チーム鬼掛九州決勝大会・・・決勝戦④

第6回 チーム鬼掛九州決勝大会・・・決勝戦④

今回の様子は、「南のつり」に書かせて頂きますので

いよいよ決勝戦です

決勝の舞台は、千畳敷

対戦相手は、大分支部 村中さん
      宮崎支部 藤島さん
決勝戦

周りにはギャラリーが沢山いますが、この時点では不思議と緊張がありませんでした・・・。

大ウネリで釣座選択に悩みます

ドッカンと大波も来るではありませんか


で・・・ここにきて初めてジャンケンに負けたのです

一番不利な釣座からのスタートで、負けたなと感じていました

ホイッスルが鳴り
「お願いしま~す
決勝戦 2

う~ん境界狭いし・・・
決勝戦3


しかも・・・サラシ強すぎ
決勝戦4

サラシの先端や沖を釣りたいのですが

サラシに押されたたらすぐ境界オーバーしちゃいます



な・な・なんと!\(゜o゜;)/際にはウスバが5~6匹居るではありませんか!

どうやって攻めましょうか(´д`|||)



・・・続く

Comment

アドバイスをば
編集
こんにちは。

先日はおめでとうございました。
遂にやりましたね。

ところで、今度の日曜日はG杯グレで甑島です。
抽選の結果で、里周辺になるか、鹿島近辺何処から竿を出すかは分かりませんが、最近の甑の近況が分かるようでしたアドバイスよろぴくです。

食って来るタナやサイズ、エサ盗りの状況、沖磯或いは地周りの釣果等など宜しくお願いしますです。
2013年11月15日(Fri) 13:06
編集
河童の親分さま

ありがとうございます。m(_ _)m


またまた日曜日は天気が微妙な感じですね・・・

聞いた情報ですが、蝶栄丸は殆ど船を出していないそうです。
マスターズの状況から言えば、沖磯はイスズミなどが多いようですね。やはり地周りの潮通しが良い所は釣れている感じですね。
射手崎の灯台下周辺は、釣れているそうですが・・・
水道周辺は尾長がまだ多いようですので注意が必要かもしれませんね

参考になるような情報がありませんでした。
m(_ _)m
2013年11月15日(Fri) 20:59
こんばんは
編集
ありがとうございました。

後は、瀬上がりする場所の運次第ですね。
気張ってみます。
2013年11月15日(Fri) 22:03
編集
河童の親分さま

お疲れさまです。
またまた延期になっちゃたみたいですね
(ToT)
なかなか天気に恵まれませんね・・・

延期になった方が状況が良くなりそうですね

日程調整が大変かもしれませんが、頑張って下さい。m(__)m
2013年11月16日(Sat) 15:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL