薩摩人

「釣りが好きだから、一生懸命!」
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

20日 水曜日



おはようございます。


今朝も、バタバタとお弁当作り・・・

長男よ(。´Д⊂)学食で食べてくれ!と
言っているのですが・・・


面倒くさいの一言(ToT)


そんなバタバタな朝でございました。


昨日、ブログのアップファイルがいっぱいになり、有料に切り替えれば継続で使えるとの案内が(._.)
ブログを辞めてFacebookに切り替えようか?
ブログの引っ越しかと悩みましたが・・・

せっかく2006年7月から始めてここまで続いたので、とりあえず画像をアルバムに移したはずなのに(>_<")何故か消えてるし・・・
パソコンでは画像が見れるのですが、携帯では、以前の画像が数ヶ月分見れなくなってます。m(__)m

画像が減った分、更新が出きる状態にはなりましたが(~O~;)


さて、またファイルがいっぱいになる日が近々来るでしょうね・・・


ん~σ( ̄∇ ̄;)・・・



とりあえず、お仕事ボチボチ気張ってきます!


本日もご安全にm(__)m

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL