薩摩人

「釣りが好きだから、一生懸命!」
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPモバイルからの更新や日常の出来事 ≫ 3FC 第2戦 ~まとめ

3FC 第2戦 ~まとめ





今回の釣りの模様は、南のつりに書かせて頂きますが、当日の状況を・・・

参加者は、14名で、7箇所に渡礁
沖ノ島の水道、コゴ瀬、双子のスベリ、ミッシー、タバコ瀬、三角、モトオサ

3FCのルールでは、離島での規定サイズは、30cm以上なのですが・・・

どこの磯も35cmにみたないサイズばかりで、14名中40アップは、2匹のみ


私は1時間程で、リミットの5匹は達成したのですが、サイズアップに苦しみました。
2ヒロで釣れば、入れパク状態になるのですが、同サイズ地獄(^o^;)


贅沢な話しですが、30cm程のクロがエサトリと感じれるくらい・・・



どうにか頑張って、少しだけサイズアップに成功♪


双子周りでは潮が動かず、リミットの5匹を揃えるのに苦労した様子でした。


まだまだ里のクロは、釣れ続けると思いますが、一筋縄では行かないパターンも多いので勉強になります。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL