薩摩人

「釣りが好きだから、一生懸命!」
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

だれやめ・・・

今日の検診結果でも言われた運動不足・・・
夜のウォーキングついでにコンビニに行く予定で自宅を出発!


自宅を出て8分少々・・・


たまにはと、商店街を歩いて抜けるつもりが・・・


たまたま同じクラブの後輩でもあり、ご近所でもあるウッジーの後ろ姿を発見!
(・o・)
そのまま「みたか」へ ((((ヽ(;^^)イン!


そのまま私もつられてピットイン!
σ( ̄∇ ̄;)
そのつもりでは、無かったんですが・・・



お互いに「うゎ!」(◎-◎;)と・・・
顔をあわせることになりました。


お店に入ると同じクラブの先輩もいて、更にビックリ!


で、なんと!
「みたか」では、大漁祭りの第一回目!
山村さんが仕入れが大成功した日には、お客様に好きな魚料理をサービスすると言う
粋なサービスです!

たまたま今日いたお客さんは、デッカイ魚の唐揚げや刺身に塩焼きなど美味しい思いをしたと思います。



私も刺身盛りをサービスして頂きました。(^○^)
アザーすm(__)m



今後も企画するそうですので、山村さんのfbやのラインなどで告知するそうです。


サトウキビまで御馳走になりました

美味しいお刺身有り難うございました。m(__)m

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL