薩摩人

「釣りが好きだから、一生懸命!」
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

3日 月曜日

お疲れさまでございます。
海を見ながら一息ε=( ̄。 ̄ )



チヌも釣ってないのに肩の痛みがMAXです。
(´Д`|||)
肩の痛みが再発な感じの月曜日となりました。
やはり、マキエの遠投や集魚材の固さなど原因はありますが、ちょっと撒きすぎたかもです・・・。

手術までした右肩ですので、ちょっと痛みが心配ですが(;つД`)

逆で撒けば簡単なんですが、右腕で長時間(ToT)竿を握れなのが辛いとこです。


さぁ~だるい月曜日ですが、ボチボチ頑張りましょう!


今日は、ひな祭りですので長女のおやつに(*^^*)ひなあられでも買って帰りましょうかね♪


本日もご安全にm(__)m

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL