薩摩人

「釣りが好きだから、一生懸命!」
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

盗聴・・・

この間、テレビで盗聴器の話題があり、久しぶりに自分の過去の物を引っ張り出してみました・・・。



と(^。^;)言っても、盗聴器を仕掛けていた訳ではありません。


15年ぐらい前に盗聴器の発見業をサイドで行っていました。


今では昔話ですが、ボチボチ小遣い程度ですが利益もありました。
当時は流しで走ると盗聴器のあるマンションや一軒家も・・・


訳あって、辞めちゃいましたが
(ノ_・,)


いや~((((;゜Д゜))) 公共な電波では書けない、いろいろな事案がありました。
自分も元気でしたので、寝ずに走り回る日々でしたf(^^;


撤去させて頂いたコンセントの中に仕込む盗聴器


こんなのが入っているのは、なかなか気付きませんよね~


最近は進歩して、手の込んだ盗聴や盗撮があるのでゾッとします。
(´Д`|||)



盗聴器などは身近にあるのでご注意を

たまには、機材を動かして見ましょうかね(^o^)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL