薩摩人

「釣りが好きだから、一生懸命!」
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

昨日は・・・

山村さんが、また60アッ プの尾長を釣ったので、魚を拝みに行ってみました。
(σ≧▽≦)σ
61cm!



ルアーロッドで釣ったので驚きです!
!!(゜ロ゜ノ)ノ


船からのチョロ釣りで、ラインは「東レの船ハリス5号」だそうです。

あと、ヒラスを4本と50cm近い口太など釣っていました。(^w^)
仕入れ大成功の様子!


私もおそそわけを(ノ´∀`*)


ヒラスは、やっぱり美味しいですね♪
贅沢なお刺身を頂きました♪

ちなみに昨夜の我が家の夕食は、もんじゃ(*^^*)


もんじゃは、子供達が喜んで食べてくれます。


おこげまで食べてくれるので、後片付けが楽ですね(^o^)


さぁ~今夜は、尾長の塩焼きを食べに行きましょうかね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL