薩摩人

「釣りが好きだから、一生懸命!」
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPTORAY ≫ TFT九州 懇親釣り大会 まとめ①

TFT九州 懇親釣り大会 まとめ①

総会後の宴会で、少し飲み過ぎで辛い朝でございました。

東レスタッフのみなさんのとの宴会は、楽し過ぎて飲み過ぎちゃいます。
(^o^;)

眞徳丸にお世話になり、抽選で降りた磯は、当番瀬の「イカダバエ」


やはり、当番瀬は別格でございました。


今回、同磯したのは、福岡の竹内スタッフ、長崎の山口スタッフ、同じ鹿児島の山崎スタッフと4名で瀬上り




瀬上がりし、まずは「民宿いとう」の朝食弁当を・・・

お弁当の奥にいるのは、山崎スタッフと竹内スタッフ
(^w^)
竹内スタッフはお弁当を欲しそうにしているのでは、ありません♪
何となくコラボ・・・



釣座決めのジャンケンで最初に勝ったんですが、選んだポイントは何を考えたか( ノД`)…潮上
・・・






釣り座交代してから、どうにかボチボチ釣れましたが、なかなかサイズアップしません
(。>д<)


竹内スタッフ



、山口スタッフ



ダブルヒット
moblog_52658c59.jpg



moblog_345175c6.jpg
「イカダバエ」
当番瀬は、別格ですね

13時納竿で、当番瀬は堪能できましたが、サイズに泣かされました。
(T0T)







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL