薩摩人

「釣りが好きだから、一生懸命!」
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPモバイルからの更新や日常の出来事 ≫ TFT九州 懇親釣り大会 ~結果

TFT九州 懇親釣り大会 ~結果

優勝は、山口スタッフ



2位は、竹内スタッフ
3位は、有田スタッフ




優勝の山口スタッフには、副賞としてカボスぶり!


名産のカボスをエサに混ぜて、養殖した鰤です。
美味しいみたいですよ~


同じ磯から、1位( ノД`)…2位と・・・



20枚ほどキープはしましたが、サイズアップが出来なかった私はダメですね・・・(;´Д`)




で・・・(;´Д`)私は、5位・・・


やはり、当番瀬は釣れますね(^o^;)
当番瀬の釣りを堪能出来たので、今回は満足といたします。


スタッフの皆さんと楽しく2日間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。m(__)m



これからTORAYも新しい動きがあると思うので、TORAYファンは注目ですよ~\(^o^)/

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL