薩摩人

「釣りが好きだから、一生懸命!」
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

お別れ・・・

長年乗った愛車・トヨタ ノア



走行距離 201.089km



追突事故1回
接触事故1回

当て逃げ2回・・・されました。
Σ( ̄皿 ̄;;
渡船場の駐車場で1回・・・
釣りから上がって

釣果でも涙
。・゜゜(ノД`)
車を見て涙・・・
。・゜゜(ノД`)

最悪な1日だったのを覚えています。




現場用の車として使ったり、釣りの遠征やファミリー車としたり・・・


いろいろ頑張った車でしたが・・・



4月車検だったり、税金などもいろいろ考えた結果、買い替えすることにして


昨日、お別れいたしました。
(ToT)





次、購入するなら新車でハイブリッド車と決めていたのですが・・・






新車のオデッセイが欲しかったんですが。。(〃_ _)σ∥




やっぱり新車は無理でした。(T^T)





釣り仲間が探してくれて、お薦め車を発見!

購入した車は・・・



中古のヴォクシーですが、メーカー保証も3年あるので暫くは、大丈夫でしょうf(^_^;







私は、釣りで汚す事が多いので中古車が無難かもですねf(^_^;



ワイフの車も10万㎞を越えたので、ボチボチ考えなきゃなんですがね~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL