薩摩人

「釣りが好きだから、一生懸命!」
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

31日 月曜日

おはようございます。

昨日からスマホの契約した通信量の合計バイト数が3GBを超えてしまい
携帯の速度が遅すぎて、思うようにブログ更新が出来ません(T^T)


忙しかった3月も今日までとなりました。
明日からは、消費税アップ(*_*)
ガソリンも値上げなんで、ガソリンぐらいは給油しときましょうかね
(。>д<)





週末の雨で桜が、だいぶ散っちゃいましたね・・・
たまには、のんびり花見もしたかったんですがね~





昨夜は、市内のホテルでミニバスケット少年団の卒団式があり参加させて頂きました。
久しぶりにオヤジは、涙を流してしまいました。





スポーツを通して成長した子供達は、素晴らしく成長していました。





さぁ~今週もボチボチ頑張りましょう!



ご安全にm(__)m

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL