薩摩人

「釣りが好きだから、一生懸命!」
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPモバイルからの更新や日常の出来事 ≫ 昨日の夕マズメ・・・

昨日の夕マズメ・・・

仕事が終わってから、近くの波止で遊んでみました。



とりあえず、フカセ釣りで活きエサを釣ることに専念しますが、なかなか釣れません
!Σ( ̄□ ̄;)


マキエを撒いてもエサに群がるのは
オヤビッチャばかり

昨年は、巨大イスズミやカスミアジなどマキエに反応していたんですが
(´Д`) 考えてみれば・・・
昨年とは違って、1ヶ月ほど早く島にきているんでした。


まぁ潮も動いはいなかったんですが・・・


やっと釣れた魚がf(^_^)この魚


ん~(; ̄Д ̄)?この魚のお名前は何んですかね

よく引きましたf(^_^)

こいつを活きエサにしてみましたこが、やはりデカ過ぎました。


残念(ToT)


次の喜界島では、釣りが出来ますかね~

Comment

No title
編集
お疲れさまです!
今回の出張はずいぶん長いですねーーー。
どうぞ時々息抜きなどしながらストレス溜めずにやってってくださいまし。
奄美の海はきれいですよねー。
学生時代は大物を夢見てよく行きました。釣れたのは巨大ウツボとかサメ、とかでしたが(笑)。
またそのうち呑みましょうねえ!!
2014年05月28日(Wed) 09:06
No title
編集
むさしさん

おはようございます。
ご無沙汰していますm(__)m
むさしさんもお元気していますでしょうか?

今回の出張もあと少しで終わりです。
みたかで診察をお願いしたいので、落ち着いたら連絡しますね
2014年05月29日(Thu) 09:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL