薩摩人

「釣りが好きだから、一生懸命!」
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

6日 金曜日


おはようございます。

いや~昨日は、久しぶりに楽しめました♪
数年ぶりの「コゴ瀬」
尾長に期待して、男の太仕掛けで挑みましたが・・・
たまぁ~に瀬際でチラチラしていましたが、良型イスズミも一緒にチラチラしており、掛かるのは何故かイスズミ(-_-;)
しかし、上げ潮がハッキリと入らず、フラフラ状態でしたので、
尾長は、Σ(´□`;)諦めました。

口太は、潮が少しフラフラしている時間帯に釣れ、ハリスは終日2号で、バラシ無く遊べました(*^^*)
数的には、26~27枚だったですが、良型が出なかったのが残念です。

今回の釣行は、雑誌に書かせて頂きますので詳しくはそちらで(^-^)

里のクロは、白子を出す個体もいました。
このまま暫くは、ダラダラと釣れ続けそうですね


さぁ~本日もボチボチ頑張りましょう!

ご安全にm(__)m

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL