薩摩人

「釣りが好きだから、一生懸命!」
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

13日 日曜日

お疲れさまでございます。



本日は、まったりと充電日・・・



しかし、昨日の海の泳ぎですが・・・
(T^T)体力の衰えを感じちゃいました。
久しぶりの泳ぎでもあったんですが...
足はつりまくり(T^T)
ダメですね~(>_<")


素潜り的には現役なんですが、ポイントまでの泳ぎや体力が全くでした。

今の体力の限界を感じた39歳の誕生日でした。(;つД`)

裸族での泳ぎを貫き通し通した39歳でしたが、次回からはウエットスーツの力を借りたいと思ったのでありました。
(´д⊂)‥体力作りもですね




スッキリしない天気ですが、
よい日曜日をお過ごし下さいm(__)m

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL