薩摩人

「釣りが好きだから、一生懸命!」
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

8月1 日





本日もご苦労様でございます。

流石に平日の3日間も休めば、お仕事がたまってしまいました。
Σ(ノд<)

しかも、台風の影響が(T^T)

本日もテキトーに頑張りました♪




さて、昨日の長男の結果ですが・・・
全体の結果を見ずに帰ってしまったので、ハッキリとした順位が分かりません
長男から聞いた限りでは、150数名中40位ぐらいだったとか・・・
途中までは良かったんですが、悪い点数が出たとたん崩れたように思えました。


平常心て難しいですよね


残すは、今月中頃にある大会のみとなりました。
国体が決まる大事な試合ですので、勝ってもらいたいです。


さぁ~台風の影響で雨風が強い鹿児島です。


週末は、気をつけてお過ごし下さい。
m(__)m

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL