薩摩人

「釣りが好きだから、一生懸命!」
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

17日 日曜日

おはようございます。



本日は、釣り仲間と一緒にタイラバに行く予定でしたが・・・


かりんの「ビッグマン」に付き合うことにしました。

講習会場は加治木中学校で自宅からは、かなり遠いので

釣りを諦めました。(ToT)
タイラバをご一緒する予定だった皆さんキャンセルしてスイマセンm(__)m



子供の成長を少しでも見届けたいと思います。


しかし、県内の大きな中学生が集まっていますが、みんなデカイです。

かりんも知らない方ばかりで緊張している感じでしたが・・・

すぐ仲良くなっているようでした。

いつの間にか成長してるんですねぇ~


お休みも今日まで・・・
気をつけてお過ごし下さい。


本日もご安全にm(__)m

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL