薩摩人

「釣りが好きだから、一生懸命!」
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

射撃部卒部式

鹿児島実業高校射撃部の卒部式が行われました。


もぅこの時期になるとは・・・


部員も増え、3年生を含めて26人の大所帯の部活動へとなりました。


7人の3年生が卒部・・・
保護者と一緒に思い出を語りました。






今年は、3年生から2名の国体選手が誕生しました。

画像はありませんが、私も2年半の思い出を語らせて頂きました。

新しい部長から先輩への挨拶(*^^*ゞ

昨年は、大智が先輩への挨拶をしていたのを思い出しました。

1年でだいぶ成長したように思えました。

しかも、国体にまで出れるまでに♪

松澤先生や先輩方のお陰ですね

素晴らしい先生方に恵まれました。
m(__)m
ありがとうございました。


卒部の3年生


部員でハイポーズ♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL