薩摩人

「釣りが好きだから、一生懸命!」
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

31日 日曜日

日曜日お疲れさまでした。



子供達の夏休みは、今日まででしたね
(*^-^*)
何があるか分からないので、釣りも我慢しました。


朝は温泉へ

サウナでタップリ汗を流してリフレッシュ♪


汗の次は、DVDを見て涙を流しました。(T^T)

「永遠の0」は、単行本も読んでいたので、中身は分かっていたのですが、更に感じるものがありました。



で・・・やっぱり夏休みの最終日...かりんから泣きが入りました。

夕方になり工作をしてなかったと!

材料を買いにハンズマンへ行くと便利なキットを発見!

便利なキットがありますね!
夜になってから、ノコギリを使うのも大変ですし...

釘を打つだけで簡単みたいです。



ニススプレーまでしっかりと
(^ー^)

仕上げ♪


短時間で完成な様子でした。


明日から、学校ですのでお弁当なども作るのでバタバタとなりそうです。



本日もご苦労様でした。m(__)m

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL