薩摩人

「釣りが好きだから、一生懸命!」
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

13日 土曜日

土曜日、お疲れ様でございました。


本日は、久しぶりに大海原で遊べました♪
ただし・・・(;´Д`) 雨でずぶ濡れ、レインを着ていましたが、中まで...



風もあり、罰ゲーム的な釣りとなりましたが・・・

でも、楽しめました♪
仲間とワイワイガヤガヤ(*^^*)
いい気分転換になりました♪


釣れた魚は、仕入れクーラーBOXにイン♪

たまには、タイラバも楽しいですね♪


今回は、地元の同級が船長をする遊漁船「菜々海丸」にお世話になりました。


帰りは、冷えきった体を食事で温めに「くりや」へ・・・


私は、野菜チャンポンの「わしお岳」をイートイン♪


相変わらずの食欲のお方...(^o^;)

チャンポン+カレー ( ̄ω ̄;)


満足でございました。



今シーズンは、あと数回タイラバに挑戦してみましょうかね♪



本日もご苦労様でした。m(__)m






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL