薩摩人

「釣りが好きだから、一生懸命!」
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPモバイルからの更新や日常の出来事 ≫ 恐ろしい(; ̄Д ̄)

恐ろしい(; ̄Д ̄)

ライフル銃は、お金が掛かるので反対をしていた親なんですが、もう少しで卒業なので、まぁ~軽い気持ちで(-。-;)受けさせました。

警察署に行きライフル銃、猟銃などの取り扱いの講習を受け、試験に合格しやがりました。(´д`|||)

やはり・・・

恐れていた事態になりました。(◎-◎;)




案の定のおねだりです。


これ以外にルール改正でウェアも購入しないといけなくなり...
上下で7万o(T□T)o
シューズが2万(T0T)

銃を保管するロッカーが4万ぐらい・・・

破綻しちゃいますわ(;つД`)


オヤジは、新しい竿なども買えずに・・・我慢
呑みにも出れず・・・我慢(×_×)




昨夜、ついにオヤジは、ぶちギレました



長男に


これで我慢してくれと







愛情がこもったオヤジの手作り銃



このあとオヤジは、長男から撃たれました


娘は、ドン引き


ワイフは、輪ゴムが散乱した部屋にぶちギレたのでありました・・・。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL