薩摩人

「釣りが好きだから、一生懸命!」
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

13日 月曜日

おはようございます。


鹿児島市に台風が直撃するのは、久しぶりなんです。
10年ぶりぐらいでしょうか

昔から、枕崎方面から来る台風には気をつけろと言われて育ってきました。

まさに今回は、枕崎方面から上陸してくるので注意をせねばです。



今日は、ワイフが早出でしたので職場まで送りに
その帰りに海の様子を見に行きましたが、近づくのは危険な感じ・・・

普段穏やかな錦江湾ですが、沖堤防を波が越えています。


今から台風が上陸するようですので、注意をせねばです。


こんな日は、自宅で大人しくしましょうかね


本日もご安全にm(__)m

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL