薩摩人

「釣りが好きだから、一生懸命!」
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP鬼掛 ≫ チーム鬼掛九州決勝大会 番外編

チーム鬼掛九州決勝大会 番外編

出発前の写真...

山村さんと私は、2回目の優勝
山崎さんウッジー、原田くんは初優勝を宣言して出発したのでありました。

サービスエリアでは、ウッジーと私は験担ぎにカツカレーを

他の方は、ラーメンだったかな?

で、私は試合などには、いつものように真っ赤な勝負パンツです😅

ちなみに、山村さんの真っ赤なパンツには「勝」て書いてあったような


鹿児島支部のメンバーで一つ揃えていた物がありました。

チノパンです。
2回目の練習の時にお立ち台は、みんなでチノパンで上がろうかと...σ(^_^;)わけわからない事を言っていたら本当になってしまいました。



今回、お立ち台に上がった三人とも
「3FC」のメンバー

過去、チーム鬼掛九州決勝大会では、7回大会中/鹿児島支部が4回優勝していますが、4回とも「3FC」のメンバーなんであります。


私の師匠さんでもあります田中さんですが、20年前に3FCを立ち上げた創設者です。
今では、30数名の方が在籍しています。

私は、その昔...釣り雑誌を読みあさって我流で釣りが上手くなっていたつもりでしたが、田中さんにコテンパに釣り殺されて、伸びていた鼻が二段階右折するぐらい凹み...それから師匠と呼び、金魚の糞の様についてまわり釣りを教わりました。

ちなみに今でも敵いませんΣ(-∀-;)



色々厳しいクラブかもしれませんが、上手な先輩方が多いので、上達も早いです。
あまり上達してもらっても困りますが...


さぁ~来年のチーム鬼掛九州決勝大会は、苦手な北浦です。
練習に通わなきゃですかね(-o-;)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL