薩摩人

「釣りが好きだから、一生懸命!」
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

昨日の釣り納め

今年の釣り納めの磯は南さつま、久志の磯へ

最高の釣り日和かと思っていましたが、爆風に大ウネリ

疲れました(〃´o`)=3



痛み止とアドレナリンで釣りは出来ましたが、港に帰ると...

どっとダルさと痛みに襲われました


船の中でブログを見てくださっている方からも心配の声をかけて下さり、ありがとうございました。m(__)m


今年の釣果

写真を撮る前に一匹は、ご近所さんにお裾分け
キープは7匹でございました。


上甑、里に行った仲間は

今年の里は、異常なぐらい釣れているみたいです。

沢山釣りたい方は、上甑島の里がいいでしょうね


今年も海の幸に感謝



夜は、釣友の「海誓会」の忘年会に参加させて頂き、楽しいお酒を

ありがとうございました。


いいですよね~✨釣り仲間の繋がり


来年も宜しくお願いしますm(__)m

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL