薩摩人

「釣りが好きだから、一生懸命!」
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

3日 金曜日

お疲れ様でございます。

またまた天気が悪い日が続きそうですねぇ~
せっかくの桜も早々に散っちゃいますね

この天気の体の痛み・・・
梅雨の時期が恐ろしく感じます

でも、病院の治療も6月末で打ち切りとか!
Σ( ̄皿 ̄;;
相手の対応が悪かった分、余計に腹が立ちます


最近、無性にカレーを食べたくなるのですが・・・
本日のお昼はガミネカレー
私の住んでる場所もガミネ

中盛・大盛が500円
サラリーマンに優しいお値段です


日曜日は3FCの第3戦を片浦で行う予定ですが、天気が微妙ですね
(;´д`)今回は、参加出来ませんが…

長男の入学式が日曜日...とは予想外f(^^;)

病院などが決まれば気持ち的に落ち着けるように感じます。


明日は、長男の入学式の予行練習があるとか・・・
学園全体での入学式みたいですから、凄い人数なんでしょうね

今夜は、お花見と言う名の飲み会ほどほどに楽しみましょう


本日もご苦労様でした。m(_ _)m

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL