薩摩人

「釣りが好きだから、一生懸命!」
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPモバイルからの更新や日常の出来事 ≫ うれしいニュース

うれしいニュース

何年前からか?県議員選挙だったかな?

議員さんが公約で上げていた記憶がありますが...


ようやく動き出したようです。

このインターは、高速道路への上りと高速道路からの下りしか使えないし
何故か指宿スカイラインに下れない不便なインターなんです。

数年前には、指宿スカイラインへ下れると思って入り込んだ年配の方が逆走し痛ましい事故もありました。



公約に上げていた議員さん頑張ってくれたんですね
ありがとうございますm(__)m


フルインターになれば便利になります
我が家から釣り場まで更に時間が短縮です

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL