薩摩人

「釣りが好きだから、一生懸命!」
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPモバイルからの更新や日常の出来事 ≫ 7月1日 水曜日

7月1日 水曜日

おはようございます。


出勤前に大雨

渋滞を心配して早めに自宅を出たのですが・・・

事故渋滞


雨の日の運転は気を付けねばですね



さぁ~今日から7月

そして今月で40代の仲間入り...
・・・(;´Д`)早いなぁ~




自分の誕生月は、色々とターニングポイントとなる月でもあります。

どんな40代を過ごすかな


最近のオヤジの楽しみ

なかなか起きない長男にイタズラ

ゴムで弾いたり、お絵かきしたりと・・・

今朝、ちょこちょこ塗っていたマニキュアが片足完成しました

動くので綺麗に塗れませんが…ちょっと満足

長男が起きた第一声が (○`ε´○) ! 「クソオヤジ」と毎朝叫んでおります
ニヤ( ̄ー+ ̄☆)

しばらくして気が付きましたが、長男も私にイタズラを仕返ししておりました

酔っ払って寝ている間に塗ったのでしょう・・・

我が息子ながら、なかなかやります
((o(>皿<)o))キィィ!!
しかも全部塗らないのが憎いです・・・


今月もボチボチ頑張りましょう



ご安全にm(__)m


Comment

No title
編集
子供さんたちと仲良しでいいですねー。
いい親子関係はよき親にのみ与えられるとのこと。
これまでの教育の賜物でしょう。
ああ、楽しきカナ、人生(笑)!!
2015年07月01日(Wed) 09:53
No title
編集
むさしさん

小さな頃に充分厳しく育てたので、今はあまり怒る事も無くなりました。
子供達とは楽しい関係ですよv-407
2015年07月01日(Wed) 17:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL