薩摩人

「釣りが好きだから、一生懸命!」
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

16日 月曜日

こんばんはでございます。

11月も3週目…の月曜日

今年も残すは46日ですか~

本日は、日置市をブラブラしていると…
茶畑の中にジェラート屋さんを発見

パーチェ

不釣り合いな光景でしたが、気になったので覗いてみました。

おっ( ̄+ー ̄)

島バナナ?
さつまいも?


気になったジェラートを二つとも

とっても♪( ´▽`)美味しゅうございました♪

テラスでゆっくり食べれて
水道やトイレもあるので、家族サービスの場所にも良さそうです。



自宅から、15分ぐらいて行けるので
いい息抜きポイントを見つけました♪

私もラーメンばかり食べてる訳じゃないんですよ

さぁ~今週もボチボチ頑張りましょう

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL