薩摩人

「釣りが好きだから、一生懸命!」
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

13日 水曜日

水曜日…お疲れ様でした。


寒い1日でしたね~(´Д` )



そんな日でしたが…


雪化粧した桜島を眺めながら


山村さんと桜島調査隊へ‼︎

天竜丸さんにお世話になりまして釣り場チェック!



今月末に行われる チーム鬼掛鹿児島支部1回大会で使う磯にの確認も兼ねて♪


未開拓な釣り場が沢山ある事にビックリ!



沖磯と変わらないぐらいのポイントもありました♪



私が1番気に入ったのが(≧∇≦)

◯ンコ岩♪───O(≧∇≦)O────♪


チェックし終えたら、未開拓ポイントでの竿出し!



寒過ぎる日の赤飯は、微妙だと気付きました…。
(−_−#)





やはり魚影はgood♪( ´θ`)ノ

近場で楽しめるので最高ですね


支部大会楽しみですよ~



北西ビュービューでも竿が出せるのは素晴らしいですね



とりあえず、体が冷えきったのでお風呂へ



本日もご苦労様でしたm(__)m

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL