薩摩人

「釣りが好きだから、一生懸命!」
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

6日 日曜日

こんばんはでございます。


よい日曜日は、過ごせましたでしょうか…


雨予報の鹿児島でしたが、パラついた程度の雨でございました。


私は、実家に帰り充電日♪( ´▽`)
久しぶりに実家に帰ると落ち着きますね♪


今夜は、休肝日にしようかと思っていましたが、無性に味カレーが食べなくなり♪

オリオンビールに味カレー♪
最高♪d(^_^o)


娘が一言…「レトロだね(´・Д・)」と…」


今の子供達は、味カレーを食べないんですかね?


昨夜はこの前、釣れた甘鯛を

松笠揚げ?みたいに揚げてみました。

見た目は悪いですが、ちょっと美味しさにビックリしました♪


甘鯛を専門に狙ってみたい…♪( ´▽`)

食べたいが正直なところかな?


釣り欲も食欲も満たされたいですね♪



さぁ~明日から、また月曜日

ボチボチ頑張りましょう(・ω・)ノ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL