薩摩人

「釣りが好きだから、一生懸命!」
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

23日 土曜日

土曜日、お疲れ様でした。



本日は、錦江湾若船頭の会 主催で

第1回
「King of the ルアー真鯛 釣り大会」



被災地に支援を!との声が、上がり
義援金をつのりチャリティー釣り大会として開催されました。



詳しくは、また書きたいと思います…。



海上での開会式は、磯釣りでは味わえない
なかなかアドレナリンが吹き出そうな雰囲気だったように感じました。



開会式が終わるとフルスロットルで展開!


各船で、色々なドラマがあったかと思いますが…





事故も無く無事、終了致しました。




最初の試みで、うまく行かなかった所もあったかと思いますが、次回の改善点として
更に、よい大会と成長していくと思います。


参加者の皆様やスタッフの皆様、若船頭の会の皆様、ご苦労様でした。

ありがとうございました。m(__)m

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL