薩摩人

「釣りが好きだから、一生懸命!」
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

23日 金曜日

おはようございます。



生きてます(。-∀-)


なんとなく…気分が乗らず…ズルズルと



気がついたら、1週間もブログ更新して居なかったんですね…。


本日は、風が強そうでしたのでNATTYIは、お休みさせて頂きました。



子供達も今日から冬休み


今年もあと少しなんですね( ˘ω˘ )


ブログ更新をサボっている間もボチボチ出船させて頂いていました。





キロアップのイカさんも♪

ディープティップランにも挑戦

72mでも釣れたり♪


ご乗船ありがとうございました。

タイムリーなブログ更新出来ず申し訳ありませんでした。



あっ(^◇^;)3FCの忘年会も…

みんなオッさんになりました(*゚∀゚*)






NATTYIで釣り納めしませんか?╰(*´︶`*)╯



よい祝日をお過ごしくださいm(_ _)m


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL