薩摩人

「釣りが好きだから、一生懸命!」
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

3日 火曜日

お疲れ様でございます。



せっかくのゴールデンウィーク…


数日前の週間予報では、いい天気なゴールデンウィークなはずが、日に日に予報が悪くなり(ノД`)


雨に強風に火山灰(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


灰まみれ


予約を頂いていたお客も、天候的にも厳しい感じでしたのでキャンセルとなりました。

また天気が良い時に、ご家族で遊びにきてくださいね♪


急きょ空きになった海鱗でしたが、時化にもへっちゃらな釣り仲間が遊びにきてくれました。


差し入れ(*^ω^*)ありがとうございました。

釣りに吉野家♪あいます(*´꒳`*)


ワイワイと♪

楽しい時間でございました。


詳しくは、またアメブロで

海鱗~karin~ 指宿沖堤防



よいゴールデンウィークをお過ごし下さい。
m(_ _)m

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL