薩摩人

「釣りが好きだから、一生懸命!」
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

25日 金曜日

金曜日…お疲れ様でした。


日焼け止めを塗っているのにドンドン黒くなる日々…


綺麗に日焼けしているが…中身はサンオイルでは?と笑われるようになってきました(。-∀-)



さぁ~本日の海鱗~karin~は、凄いタチウオ出ました!(◎_◎;)


170センチ
4.4キロ

海鱗~karin~の記録魚となりました

お祝いは、また今度ね♪


しかし、尻尾が切れていなければまだ長かったのに
ちょっと残念

他にも、デカイバラシもあり、まだまだドラゴンが出そうな予感がします


しかし錦江湾って楽しい海ですね♪



海鱗~karin~ ナイトタチウオ便!(◎_◎;)


明日は、楽しみにしていたイベントが
磯ガイドでお世話になった 平和さんのトークショウがあります。

私もガイドが終わり次第かけつけます♪

素晴らしい話しが聞けると思います♪




本日もご苦労様でした。m(_ _)m





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL